2026年06月15日

シロギス
13-22 cm 10-81 匹

船長コメント:
今日は一日潮流れがなく難しい状況でした。アタリは出るけどかけるのも難しかったみたいです。トップはダントツ81匹、2番手37匹、10匹台の方が複数で一日顔は見れてましたがかなり差が出ました。

釣り場と水深:

3M~6M

1781508434-1-1765-ck.jpeg 1781508435-2-8430-ck.jpeg
16:26 | 釣果

2026年06月15日

マルイカ
15-26 cm 9-14 杯

船長コメント:
東沖です!麦イカ混じりました!

14:43 | 釣果

2026年06月14日

ヒラメ
1.3-1.3 kg 0-1 枚

船長コメント:


1781442018-1-1378-ck.jpeg
21:59 | 釣果

2026年06月14日

マルイカ
15-26 cm 0-20 杯

船長コメント:
東沖です!前半から反応見れましたが、今日も潮が速く難しかったです(涙)乗りは地味でしたが、やれば型見れてました!麦イカ混じりです!

1781419080-1-4526-ck.jpeg 1781419081-2-9516-ck.jpeg
15:35 | 釣果

2026年06月14日

シロギス
13-23 cm 12-51 匹
今日はポツリポツリの喰いでした。

船長コメント:
今日のシロギス船/今日もいつも通りの釣り場でしたが、朝からポツリポツリの喰いで活性が上がりませんでしたが、後半は潮流れも良くなりポツポツとアタリました。
後半にはダブルでも上がって来るのが見れる様になりました。
トップ51匹で、25〜35匹のお客様が多かったです。
明日も出船確定です。
明日のご乗船お待ちしています。
(明日は朝の内は雨予報ですが、9時を過ぎた頃には上がって来る予報ですよ。)

釣り場と水深:
茅ケ崎
4M~7M

海況:
水温:24度
潮色と流れ:薄濁 ゆるい
風向きと強さ:-
波高:-
天候:-

1781419169-1-435-ck.jpg 1781419210-1-1172-ck.jpg
15:31 | 釣果

2026年06月13日

シロギス
13-27 cm 20-67 匹
連日好調!今日もポツポツと釣れました。

船長コメント:
今日のシロギス船/今日も1日ポツポツと釣れました。
今日も浅場で釣れて皆さんお土産になりました。
※トップ67匹で、56匹・50匹・50匹・47匹と釣れていました。連日好調で、今の所は釣り易そうですよ。
明日も空席多数です。
ご乗船お待ちしています。
 

釣り場と水深:
茅ケ崎
4M~7M

海況:
水温:22度
潮色と流れ:薄濁 ゆるい
風向きと強さ:-
波高:-
天候:-

1781336273-1-6928-ck.jpg 1781336345-1-3651-ck.jpg 1781336369-1-9055-ck.jpg 1781336399-1-4238-ck.jpg 1781336420-1-7767-ck.jpg
16:31 | 釣果

2026年06月13日

ヒラメ
0.8-1.5 kg 0-2 枚

船長コメント:
今日はエサ釣り個人差があり時間がかかりそうだったので小アジも釣りました。泳がせは港近くにベイト反応あり船中2枚見れました。もっとアタリ出て欲しかったですがお一人はアタリ出るのに他の方はアタリすらって感じで難しかったです。

1781336113-1-8428-ck.jpeg 1781336115-2-9809-ck.jpeg
16:24 | 釣果

2026年06月13日

マルイカ
15-26 cm 1-30 杯

船長コメント:
東沖です!スタートから良い反応に当たり、潮流れ速かったですが乗り目良かったですね!その後もちょこちょこ反応見れて、型見れてましたよ!麦イカ混じりです!

1781331759-1-185-ck.jpeg 1781331761-2-7437-ck.jpeg
15:20 | 釣果

2026年06月12日

アジ
15-38 cm 3-12 匹

船長コメント:
本日はライト五目で出船!

朝イチ80㍍前後で良型アジ狙い!
反応良くアタリも良かったです。

釣り方、手返し次第では好釣果期待できます!

浅場ではイサキ、小アジが食い活発でした。

明日も貸竿3名様のご予約あり!
浅場のイサキ、小アジ狙いでスタート予定!
あればサビキでも楽しめそうです!
 

釣り場と水深:
茅ヶ崎沖
10M~85M

1781250329-1-7837-ck.jpg 1781250329-2-7610-ck.jpg
16:40 | 釣果

2026年06月12日

マルイカ
15-28 cm 8-25 杯

船長コメント:
東沖です!前半から反応見れましたが、潮流れ速く難しかったです(涙)乗っても食べられたりで苦戦しました(涙)今度は逆の潮になり、これ又速く撤収しました!流れの緩い所は麦、ニセイカ混じりの良い反応あり乗り良かったですよ!イカ角11センチ、オモリ60号もご用意して下さい!

1781249183-1-60-ck.jpeg 1781249185-2-3284-ck.jpeg
16:21 | 釣果