2026年06月19日

アジ
20-38 cm 25-51 匹
1日ポツポツ釣れました!

船長コメント:
本日は久々のビシアジ乗合船でした。
お客様7名様ご乗船!

前情報ではちょっと厳し状況だ!…と教えて頂きました。

先ずはいつも通り西沖へ!

80㍍にて反応拾うも小さく回るともう無い状態…動きも速そう!

漁礁や根周りではない平間での反応探し!

そこそこの反応見られ釣りスタート!
動き活発ながらもサバは直ぐに当たって来ました!反応もアジっぽくなり少し時間かかりましたがアジ出始めたらポッ…ポッっと!
段々と良くなりダブルもトリプルも見られ良い食いになりました!
結局1日釣れてみなさんお土産バッチリ!
早いお客様はお昼前に納竿でした。

明日、明後日とご予約入ってません…ビシアジでもライト五目でも今日のポイントならアジ狙えそうですよ!

釣り場と水深:
茅ヶ崎西沖
80M~85M

1781852384-1-2548-ck.jpg 1781852385-2-9018-ck.jpg 1781852386-3-2887-ck.jpg 1781852387-4-9413-ck.jpg 1781852388-5-7249-ck.jpg 1781852388-6-8600-ck.jpg 1781852389-7-1610-ck.jpg
posted by まごうの丸 at 15:58 | 釣果